PKLOVE! 短編置き場!

PKLOVE!~MOTHERシリーズ小説ブログ~の短編置き場ですっ!とび森に関することもあります!

和パロ三次創作 娘たちの雑談会

注意!

これは完全なる三次創作です!

ミニ缶さんの二次創作物、和パロ、それに関する三次創作作品の要素があります!

それでもいいというのなら、見ても大丈夫(多分)です!(トレイル視点




私の名前はトレイル、今お母さんとお父さんと一緒に城下町を歩いているの。
リュカ:二人共、今日のごはんはなんだと思う?
しきかんどの&トレイル:ふわふわオムレツ!
リュカ:ご名答っ!
…でも、なんか変な予感がするわ。
リュカ:え、トレイルも?実は僕もなんだけど…。
しきかんどの:ああ、実は俺もだ。
一体、何が起こるのかしら。
????一家:うあああああああああ…!!!
あら?空から音がしたわ。
リュカ:…いや、これは…。
しきかんどの:声…じゃないか?
??????:と、とりあえず天狗のつばs…うわあっ!
しきかんどの:こっちは助けた、トレイル!
トレイル:えいっ!
???:うあああああああ!!!
トレイル:大変、捕まえそこねたわ!
リュカ:任せて!えいっ!(すると高く飛ぶ)そりゃあっ!(トレイルの方に飛ばす)
???:…あれ?落ちていない…。
????:…ありがとうございます。それより…。君たちは誰なの?
3人:え?
しきかんどの:…っ!?俺が抱えてるこの人…おい、どういうことだ。俺が、俺が2人もいるぞ!?
??????:なにぃ!?…本当だ!
???:しきかんどのが…二人?ていうかあの人は…。僕…!?
リュカ:…とりあえず、夫と娘に手を出すなら…死んで♪
全員:ナチュラルに言った!?
トレイル:…一体。どういうことなのかしら?



トレイル:…なるほどね。神様に調べてもらったけど、どうやらあなたたちは別世界の人たちのようね。
リュカ:神様を脅してきたよー。
全員:怖いって!
ヒマワリ:…とりあえず、私はヒマワリ。
リュカ:わかった。あとの2人は、しきかんどのBとかで呼ぶから。
リュカB:Bって…。
しきかんどのB:村人Bかよ…。
しきかんどの:すまん、こういう性格なんだ、だが本当は優しいぞ?



というわけで、両親が出かけたので…。
ヒマワリ:娘たちの雑談会スタート☆
ということで、まず生まれは?
ヒマワリ:ああ、私は…拾われたわね。
へー、そうなの。
ヒマワリ:トレちゃんは?
(トレちゃん…汗)私は、急にお母さんが女体化して生まれたの。その後は散々な目にあったけれど。
ヒマワリ:そうなんだ。
ヒマワリ:そういえば、トレちゃんって天使よね。どんな力があるの?
トレイル:ああ、空を飛べたり邪悪な力を少しなら弱められるわ。
ヒマワリ:何それすごい…。



リュカたち:ただいまー。
娘組:おかえんしゃーい。
リュカB:それよりヒマワリ!僕たち帰れそうだよーっ!
ヒマワリ:本当!?
しきかんどのB:本当だ。
ヒマワリ:ということで、トレちゃん、また会いましょう!
さよならーっ!



オチもなく終わる!